ハピネスの健康食品&コスメショップ

2017年03月28日のつぶやき


















posted by ハピネス at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハピネスの健康食品&コスメショップ

2017年03月27日のつぶやき
















posted by ハピネス at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハピネスの健康食品&コスメショップ

2017年03月26日のつぶやき
















posted by ハピネス at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハピネスの健康食品&コスメショップ

2017年03月25日のつぶやき
















posted by ハピネス at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハピネスの健康食品&コスメショップ

2017年03月24日のつぶやき














posted by ハピネス at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハピネスの健康食品&コスメショップ

2017年03月23日のつぶやき
























posted by ハピネス at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハピネスの健康食品&コスメショップ

2017年03月22日のつぶやき






















posted by ハピネス at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハピネスの健康食品&コスメショップ

2017年03月21日のつぶやき




















posted by ハピネス at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハピネスの健康食品&コスメショップ

2017年03月20日のつぶやき


















posted by ハピネス at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハピネスの健康食品&コスメショップ

2017年03月19日のつぶやき
















posted by ハピネス at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハピネスの健康食品&コスメショップ

便秘に悩む人に爆発的人気の『カイテキオリゴ』

朝の悩みから開放されたい!もう便秘は嫌!便秘に悩む人に爆発的人気なインターネットで大人気のこれ知ってる?
↓   ↓   ↓   ↓
北の大地の天然オリゴ糖


口コミで噂が広がり、インターネットだけで2万個売れました!
北の大地の天然オリゴ糖は、お米に入れて炊いても、飲み物に入れても、料理に入れてよし!手軽に摂取できます。毎朝すっきり!を味わいませんか?
↓   ↓   ↓   ↓






posted by ハピネス at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女性の悩み(婦人病・便秘) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハピネスの健康食品&コスメショップ

みどりむしが持つ驚異の栄養素!

必要な栄養素の全てが補えることを完全栄養素と言われていますが、みどりむしは足りない栄養素がないと言われる程、完全栄養素にもっとも近い生物で、みどりむしだけを食べていても、栄養面だけのことを言えば、人間は生きていけるとまで言われています。

そしてNASAが開発して東京大学が多量培養に成功したみどりむしを粉末にしてから飲みやすいようにカプセルにしたのが、この「バイオザイム」なんです。





みどりむしが持つ驚異の栄養素!試してみませんか?


posted by ハピネス at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハピネスの健康食品&コスメショップ

今話題の商品「魔法のドライヤー」って?

今、Cancanやスウィートなどのファッション雑誌で紹介され注目されている使うたび髪・肌が潤う。まるで魔法のドライヤー
って聞いたことありますか?

プロの美容師さんも認めたその効果。どうやら風が出る部分に秘密があるみたいです!バイオプログラミングされた特殊セラミックスが搭載されていて、温風でも冷風でも髪の内側へアプローチするしくみになっています。

と言われてもよくわからないですよね?難しい説明は私達にはわかりづらいです・・・。もっとわかりやすくイラストなどで説明してあるといいなと思ってしまいました←すみません💦

とにかく風を当てると、髪が潤って輝きが増すみたいですよ〜!ダメージを受けた髪は綺麗になり、維持することができるので髪質が変わりなんと肌まで美しくしてくれるそうです。サイトに詳しい説明と動画があるのでその先はこちらでお願いします。









posted by ハピネス at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハピネスの健康食品&コスメショップ

大切な日のためにブライダルエステティック💐

朝晩涼しくなりましたね本日はもうすぐ挙式を迎える花嫁さんへ朗報です。

5000円でトライ!ブライダルエステ

式の準備も大変だけど、自分磨きもしていますか?美白ケア、ボディトリートメント、小顔ケアなどの8コースがお試しで5000円なんです花嫁さんは主役!メイクもボディもばっちりで望みましょう。メンズエステもあるので旦那様と一緒に通うのもアリですよ〜!



posted by ハピネス at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | エステ・脱毛サロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハピネスの健康食品&コスメショップ

楽天の石鹸部門で1位を獲得した酵素洗顔とは?

酵素の力で洗顔する、パウダー酵素洗顔スノーパウダーウォッシュをご存知ですか?

酵素の力で古い角質を落とし、潤いを与える!

『スノーパウダーウォッシュ』(10日間お試し700円)




気になる毛穴の汚れ、くすみの原因などをやさしくケア。31歳からの洗顔はスノーパウダーウォッシュで!

くすみ、毛穴汚れ、ハリ不足の原因は・・・
「古い角質が肌に残っている」
「加齢による乾燥肌・毛穴トラブル」
「メイク皮脂汚れの落とし漏れ」

生きた酵素でくすみ、汚れをしっかり落としましょう!そしてしっかり落とすだけじゃなく肌のトーンも明るくなって、洗った後もつっぱらない😲乾燥による小じわも目立たなくなっちゃうんですよ

本当なの??ますは10日間のトライアルキットで実感してください。




posted by ハピネス at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | クレンジング・洗顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハピネスの健康食品&コスメショップ

飲んだその日にルン・ルン・ルン🎵

お腹が張って気持ち悪い・・。出るものが出ないと一日憂鬱ですよね。
でも、便秘薬は抵抗あるって人も多いのでは?

★人気キャンドルブッシュ茶★飲んだその日にドッサリ!翌朝ぺったんこ。22種類の和漢ハーブ茶がお試し980円【爽快!どっとデルティー】


どっとデルティーは飲んだその日にどっさり!!ハーブティーなので薬が苦手な人でも安心して飲めますよ。
今なら980円で購入できるので試してみては?




posted by ハピネス at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女性の悩み(婦人病・便秘) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハピネスの健康食品&コスメショップ

朝が苦手な人におすすめ朝専用スムージー

梅雨が明けたのか明けてないのか。すっきりしない天気が続いています。気温が低めなのは嬉しいですが体はだるくありませんか?特に朝が苦手な女子は朝が涼しすぎてお寝坊しちゃったりとか😞

今、朝抜きダイエットも流行っていますがそれではダイエットの前に熱中症になってしまいます!それならスーパーフードを賢く利用してみませんか?

新朝ごはん「お寝坊女子のめざましスムージー」


朝活やダイエットをしている女子に最近人気なのが朝専用スムージー。ブドウ糖を多く含んでいてチアシード入りなので腹持ち抜群!だけど、気になるカロリーはたったの19kcal。味はカシスオレンジ味で飲みやすいです。

シェイカーに水とスムージー粉末を入れてシェイクするだけ。これなら朝寝坊さんでもなんとかなりそうです。食べる時間も短縮できるのでありがたいですね!





posted by ハピネス at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハピネスの健康食品&コスメショップ

1か月待ちのダイエットサプリ「黒しょうが」って??

今、大人気のサプリメント「黒しょうが+5つの黒スリム

なんでも1カ月待ちだそうですよ〜。たまたまサイトで見かけてどんなものかとチェックしていたら、注文が殺到して生産ラインが間に合わないとか・・・。

このサプリ、黒しょうがほかに、黒こしょう、黒にんにく、黒たまねぎ、黒はちみつ、と黒づくし😲黒こしょうは燃焼サポート、黒たまねぎには酵素、黒にんにくにはポリフェノールといろいろな黒の力があるみたいです。

惹かれますが1カ月待ち・・・。試したい気持ちはありますが注文して忘れた頃に届きそうな気がしてどうしようかな〜!





posted by ハピネス at 15:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハピネスの健康食品&コスメショップ

湿ったその足ちょっと待って✋スプレーでシューしてからにしましょ!

急なお誘い、デートで靴を脱いだら湿っぽい足・・・。歩いたら足跡が👣 👣 👣

こうなる前にスプレーしましょ出かける前にシューするだけで足がサラサラに!





急な飲み会や食事会、困りますよね。テーブル席がいいとは言えないし・・。朝、靴を履く前にスプレーしておけば安心です。足跡を気にせず歩けます。でも、靴下が破れてた?それはなんとかごまかしちゃって下さい(笑)
posted by ハピネス at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口臭・体臭・足の臭い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハピネスの健康食品&コスメショップ

お父様、旦那様「炭酸風呂」で体臭を洗い流しましょう

体臭ってなかなか自分では気づかないもの。女性はある程度気にしますが、男性は加齢臭など自分で気づいてない方って多いと思います。指摘するのも悪いと思ってそのままの奥さんもいるのでは?

炭酸シャワー&入浴で体臭を除去しよう!


重炭酸タブレットは入浴剤として、そして専用のシャワーヘッドにタブレットを入れれば炭酸シャワーとして使うことができます。重炭酸イオンのパワーで体臭の原因ミネラル汚れを除去します。

重炭酸タブレットのすごいところは、消臭効果だけでなく温浴効果。冷えや疲労回復にもいいので家族誰でも使えるんです!





サプリメントや消臭スプレーは飲み忘れたり、習慣づけないと続かないですよね?タブレットなら毎日の入浴剤として使えるし、「臭い!!」なんて言えない奥様やお嫁さんもこっそり入浴剤やシャワヘッドにセットしておけばいいので気が楽です(笑)

試してみませんか?
posted by ハピネス at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 入浴剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする